コロナ・コミックス<br> 恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―@COMIC 第1巻【描き

個数:1
紙書籍版価格
¥704
  • 電子書籍
  • Reader

コロナ・コミックス
恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―@COMIC 第1巻【描き

  • ISBN:9784866996806

ファイル: /

内容説明

【電子書籍限定・描き下ろし漫画付き!】
『このライトノベルがすごい!2024』(宝島社刊)
単行本・ノベルズ部門 第1位!

「あなたをずっと好きだったのに」
読み始めたらヒロインの幸せを願わずにはいられない!?
切なくて、もどかしい、シリアスラブファンタジー!
待望のコミカライズ第1巻!
20ページ越えの描き下ろし漫画&原作・永野水貴先生による書き下ろしSSを豪華収録!


【あらすじ】

伯爵令嬢ウィステリアは、美貌の公爵家の幼なじみ・ブライトに密かに想いを寄せ、魔法が使えない彼のため忌避される研究に勤しんでいた。
そんな矢先、義妹が毒に満ちた異界の地の生贄候補に!?
しかも義妹に愛を告げるブライトを見てしまい落ち込むウィステリアへ、彼は残酷な身代わりを頼んできて――
「こんなにもまだ、あなたのことが好きなのに」
初恋を抱きしめている全読者に贈る、切なくて、もどかしい、シリアスラブファンタジー!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

陸抗

28
義妹が生け贄になるのを、ウィステリアの初恋の相手が阻止するために彼女に身代わりになれと。養子で断れる立場に無いから引き受けたウィステリアの元に、23年後にある人物が現れる。理由も目的も明かさずに、ただ聖剣をよこせって…。とりあえず、小説も読んでみようかな。2022/12/02

ひぬ

24
【読み放題】割と理想的なコミカライズ。絵も美麗で読みやすかったです。原作は読んでいるので展開は知っていましたが、やはり激重でした。ブライトがした決断を悪だとはもちろん断定できませんが、やはり彼に大してものすごくモヤモヤします。そして無知もやはり罪です。もちろん物語は序盤も序盤なので、プロローグがようやく終わったというところで終わりますが、ロイドとウィステリアの未明の地での生活を読むのが楽しみです。2023/12/03

悠遠

4
題名そのまま。設定や世界観は珍しい部類。瘴気が濃くなったときに未明の地と呼ばれる場所に生贄として選ばれたのは主人公の義妹。初恋の人は義妹のことが好きで、主人公に義妹のかわりに生贄になって欲しいと頼むという話。なんだか動きに不自然さがある、手とか。可もなく不可もなく。2023/09/19

手羽先

3
よくある婚約破棄、ざまぁもの....ではないです! こんなタイトルですが、前半は恋愛ファンタジー、後半はバトル恋愛ファンタジーとなります!!と原作既読派からお知らせです。多分次巻から本格バトル!! 刺さる人には刺さると思います。1巻でうーん?ってなった人も2巻!2巻が出るまで頑張って!!2022/10/08

ねこ

0
2023/09/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20086051
  • ご注意事項