コロナ・コミックス<br> 乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル@COMIC 第2巻

個数:1
紙書籍版価格
¥704
  • 電子書籍
  • Reader

コロナ・コミックス
乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル@COMIC 第2巻

  • ISBN:9784866996660

ファイル: /

内容説明

「上等だ、証明してやる!」

戦うヒロインが魅せる、壮絶&爽快な異世界バトルファンタジー第2弾!
原作者書き下ろし小説&描き下ろし漫画W収録!


【あらすじ】

自らが「乙女ゲーム」の主人公だと知った、孤児の少女・アリア。
ひとりで生きていく力を求める彼女は、ひとりの男・ヴィーロと出会う。
戦いぶりで彼に一目を置かれたアリアは、仕事を依頼されることに。
胡散臭すぎる相手だが、「斥候」の技術を会得するためしぶしぶ了承する。
冒険者になり新しい武器を手に入れと、ヴィーロに連れまわされる日々。
最中、ふとした人間のぬくもりに触れて少しずつ他者を受け入れ始めるのだが――。
残酷にも世界はアリア(少女)に厳しい!
たどり着いた仕事先で、歓迎されるどころかまともな扱いさえも受けられず……?
「上等だ、証明してやる!」
戦うヒロインが魅せる、壮絶&爽快な異世界バトルファンタジー第2弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

きのと

4
結構面白いけど投げっぱなしだな。あと個人的に転生者いっぱいいるパターンあんまり好きじゃないというか、いっぱいても結局あんまり用をなしてないこと多い気が2023/07/05

ness

2
久々に”なろう系”でおもしろかった。 その”なろう系”によくあるテンプレを踏襲しつつ、悪い意味で”わかりやすい”都合のいい話にしない、アンチ・なろう系な作品。 程度の低い量産”なろう系”ばかり読んで食傷してたのはあって余計に面白く感じた所はちょっとある。 でもそれだけではなく、心情描写や状況説明が細かくちゃんと描かれていて、丁寧な作りで良い。 絵も派手な綺麗さは無いものの、質実な話と良くマッチしていて作品としていいシナジーを起こしてると思う。 2巻まで読んだがこれからを期待させてくれる出来。

KUU

1
ガンガン強くなるなぁ。転生悪役令嬢(幼)も出てきたが、どうなるか……2023/07/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20035061
  • ご注意事項