蜜猫novels<br> 邪悪な王女に入れ替わり転生してしまったのですが王様の溺愛で地獄行きを回避します!

個数:1
紙書籍版価格
¥1,540
  • 電子書籍
  • Reader

蜜猫novels
邪悪な王女に入れ替わり転生してしまったのですが王様の溺愛で地獄行きを回避します!

  • ISBN:9784801932579

ファイル: /

内容説明

「あなたがいるこの世界が天国だ」

美しい王様×悪辣王女(中身は別人)

徳を積まなきゃ地獄行き―――!?
入れ替わった悪い王女の身体で待っていたのは極甘溺愛生活

天国行きの船着き場で体を入れ替えられ、男を弄ぶ浪費家の悪い王女として蘇ってしまったアメリア。
ソルファナ王国の王ルシアスに嫁いで援助を頼むようにと母国を追い出されるが、
あちらの国でも迷惑がられてしまう。
「なんでだろうな。反応がかわいくてたまらないんだが」
義務で褥を共にして悪女らしくない反応にのめり込みはじめるルシアス。
中身が別人だと納得してくれた彼はそれでも彼女に王妃として側にいてほしいと望むが―――!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

デイジー

13
★★★☆☆KU あまり得意ではない転生ものだが、これはなかなか良かった。捻りが効いている。ヒロインは、テンプレな健気キャラだが、ヒーローも意外と素直で、あまり拗れずにヒロインを受け入れるので、その後のお話の展開も嫌味にならず。ヒロインを溺愛していく様が微笑ましい。ファンタジーなので、ストーリーの肝が魔女・魔法絡みになるのは致し方ないが、最後の更なるひと捻りは蛇足だったように思う。ちょっとダークな香りが漂うエンディング。そこを複雑に織り込むよりは、ストレートに大団円で終わってくれた方が、私的には好み。2022/09/17

よむよむ

8
★★★★☆面白かった!邪悪王女に転生してしまって…って現代日本じゃなく同時代の同国というのが新鮮なのと途中の描写で実はこう?と予想ができるようになってるけど私は種明かしまで正解出せなくて悔しかった(好)。この作者の感想の時毎回言ってるかもだけどファンタジー設定が独特の面白さがあり楽しくて好き。ヒーロー国王の口調と性格も好きだな。穏やかだけど有無を言わせない感が良き。国王、何気におっぱい星人な気がするんですがそのへんどうなんでしょう?表紙、挿し絵も好みで隙がないなあ。今後も現代以外のものは作者買いしていこう2022/09/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19920366
  • ご注意事項