アマゾナイトノベルズ<br> 黒伯爵の結婚事情(3)

個数:1
  • 電子書籍

アマゾナイトノベルズ
黒伯爵の結婚事情(3)


ファイル: /

内容説明

幼いころに両親を亡くし、祖父に育てられたステラは、直系の一人娘として婿をとりクレイトン男爵家を継ぐはずだった。
ところが唯一の肉親である祖父亡き後、遺言状を持った叔父と弁護士が現れ、会ったこともない義理の叔父が後継者に決まったと告げられる。
祖父直筆の遺言状であることを確認し、継承権の放棄には納得するも、祖父から生前聞いていた内容とは異なる内容で動揺を隠せないステラに、さらに追い討ちをかける予想外の一言が落とされた。
「ステラ、お前はすでに結婚しているのだ」
すでに婚姻書が締結されており、嫁ぎ先の相手は『黒伯爵』と呼ばれる怪しげな噂のあるネイサン・カーライル。
葬儀からわずか一週間で伯爵家へ向かうことになり、屋敷に到着しても、普段からめったに人前に姿を現わさないというネイサンの迎えはなく……。
使用人たちの様子から歓迎されてはいるようだが、同じ屋敷に住んでも、旦那様には一向に会えなくて――。
これは、いつの間にか結婚していた令嬢が、顔も知らない旦那様と心を繋いでいくお話。
『黒伯爵の結婚事情(3)』には「交流、遭遇」(後半)~「張られた罠」(前半)までを収録