ムゲンライトノベルス<br> 勝手に勇者パーティの暗部を担っていたけど不要だと追放されたので、本当に不要だったのか見極めます

個数:1
紙書籍版価格
¥1,496
  • 電子書籍

ムゲンライトノベルス
勝手に勇者パーティの暗部を担っていたけど不要だと追放されたので、本当に不要だったのか見極めます

  • ISBN:9784434306631

ファイル: /

内容説明

スカウト(斥候)として、勇者パーティの汚れ役を担ってきたヒドゥン。
仲間の目を盗み、魔王国によるスパイ活動の阻止、刺客・暗殺者の始末を実行してきた。
ある日、彼の貢献を知らない勇者たちから「魔王討伐で人々を助ける僕たちが、逆に人々を傷つけてどうする!」と追放宣告を受ける。
さらに恋仲だった幼なじみにまで見限られ、ヒドゥンは新たな人生を始めるため王都へ向かう。
たどり着いた裏組織「ギフティア」本部には、かつて仕事を共にした華奢な美少女・ルナの姿が。
やがて、ボスとして組織を統率する彼女と恋人として結ばれ、仕事で血に染まりながらも幸せな私生活を過ごしていく。
一方、新スカウトを迎え入れた勇者パーティは詐欺被害や資金難に直面し、身売りにまで手を出すが……?

勧善懲悪では語れないダークヒーローが、女王国と魔王国の間で暗躍する異世界ファンタジー!
書籍化に伴い、書き下ろし「ギフティア、魔王国支部の活動記録」も収録!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ironas

3
Kindle Unlimitedで読了。本当は最強なのに、弱い奴はいらないとパーティを追い出される系のやつ。キャラがもう少し魅力的に描写されていると、もっとストーリーに引き込まれるのかもなぁ。2023/10/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19926864
  • ご注意事項