- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
マーケティングの基本に、「Web・SNS」関連の情報を大幅に追加した最新版! デジタル化の進展によって変化したこと、変わらずに残ることを解説。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Go Extreme
1
マーケティングの基礎: ニューノーマル時代 ニーズ発見のフレームワーク マーケティング環境分析: 3C分析の手順 戦略オプション: クープマンの目標値 コトラーの4類型 STP: 5つの魅力度で評価 ブランド: 意味と機能 ブランド・エクイティ 共感のピラミッド 顧客インサイトと共感形成 製品戦略: 製品特性3層モデル 価格戦略: バリューラインでの価格戦略 チャネル戦略: コミュニケーション戦略: 態度変容モデル SNSの普及モデル 社内マーケティングとマーケティングプラン BtoBマーケティング2022/05/02
-
- 電子書籍
- 笑ってビーナス(9) .FiZZ
-
- 電子書籍
- とんがり帽子のアトリエ(13)
-
- 電子書籍
- 僕の仲間は異世界最強アンデッド 第8話…
-
- 電子書籍
- 裏バイト:逃亡禁止【単話】(3) 裏少…
-
- 電子書籍
- いとなみ いとなめず 分冊版 21 ア…