裏少年サンデーコミックス<br> メディアミックスメイデン(3)

個数:1
紙書籍版価格
¥715
  • 電子書籍
  • Reader

裏少年サンデーコミックス
メディアミックスメイデン(3)

  • ISBN:9784098512324

ファイル: /

内容説明

恋も仕事も、難しいことだらけ!

不幸男子・長瀬宏太の元に現れた3人の女。
彼女たちの正体は、人気プロデューサーである父親のパートナーだった。

ただし、ビジネスの。

コミカライズ、アニメ化になんとかスタートダッシュを切らせた宏太たち。
宏太たちの前に現れた映画担当者・鳴鹿結乃には因縁があって――!

「終わりよ、宏太。あんたのキャリアも、そして…」

残るメディアミックスは映画だけ!
宏太を睨みつける映画担当者、気難しすぎる映画監督、曲者たちを捻じ伏せて映画を完成させろ!
エンタメ業界お仕事(&ルームシェア)ラブコメディー!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わたー

19
★★★★☆アニメPVをなんとか納品し、次なるメディアミックスは実写映画化。父親であるプロデューサーを深く理解しているために、彼無しでは映画の撮影をしようとしない監督に対し、かつて主人公と袂を分けた有能な同窓生とタッグを組む。ここで伏線回収するのかと膝を打ったのだが、なんか予想以上にケバくなっていません?気のせい?2022/08/17

uchi

7
丸戸さんの大好きな元カノ登場。ていうか、ここまでそんなにラブ要素無かったです。凪紗さん(の黒タイツ)が好きなんですが、この巻ではすっかり影が薄くなって寂しい限り。なあに、次巻ではきっと…え、次で完結なの?2022/09/13

YS-56

2
これで揃った?それでは、ラブコメ…ではなく、ビジネスの成功を期待しましょう。2022/08/16

くーるびゅーちー鳥さん

1
丸戸作品といえば昔の女、昔の女といえば丸戸作品。という訳で、待ちに待った結乃登場巻です。表紙はあすみなんですが。(や、なんかメインヒロイン面して1巻の表紙を飾ってる金髪ツインテールよりはマシ……) ヒロイン4人が揃っていよいよここから……!といったところで4巻へ。書き下ろしSSは前の二人とは違ってアルコールは入ってないのにこの甘ったるさ……。名古屋とコンプラという丸戸おじさんの鉄板ネタも仕込んであり、丸戸ファンにはたまらん一冊でございましたとさ。2022/08/10

せんまいだ

0
アニメ編が終わり実写編。元カノ登場で大学時代の描写と1巻SSも回収。邦映ギャルの対義語は不死川おばさん。プロデューサー長瀬宏太と黒タイツは一心同体2022/09/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19927994
  • ご注意事項