アマゾナイトノベルズ<br> そんなことより猫が飼いたい~乙女ゲームの世界に転生しました~(2)

個数:1
  • 電子書籍

アマゾナイトノベルズ
そんなことより猫が飼いたい~乙女ゲームの世界に転生しました~(2)


ファイル: /

内容説明

乙女ゲームの世界に転生……え、お母さんも転生者? お父さんも、お兄ちゃんも?
家族全員まるっと転生してきたノースランド伯爵家の令嬢エイミ。
ゲームの本編を未プレイだったからよくわからないけど、スタイルよくて、派手系美人でキツめな顔立ちの自分を改めて確認し、きっと悪役令嬢ポジであることを理解。
まずは、悪役令嬢ルートになってしまうであろう「第三王子の婚約者」候補を穏便に辞退するために取った策は、たくさん食べてぷくぷくに太ること(母発案)。
せっかく生まれ変わった今生!! 悪役令嬢で終わってたまるか!
それに……王子との恋愛成就や回避ルートのあれこれなどより、どうしても叶えたい夢がある――。

そう、猫が、飼いたい! もふりたい!
この世界ではアレルギーを持っていない。だけど、発症しないとは限らない……ということで、発症した時に治せるように、治癒魔術を学びます。そう、猫を飼うために!
『そんなことより猫が飼いたい~乙女ゲームの世界に転生しました~(2)』には「3 いざ、お茶会」~「4 今度は馬場へ」(前半)までを収録