最強知名度のつくり方 売上98%減からのV字逆転を実現した必勝術

個数:1
紙書籍版価格
¥1,650
  • 電子書籍
  • Reader

最強知名度のつくり方 売上98%減からのV字逆転を実現した必勝術

  • 著者名:西村誠司【著者】
  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • KADOKAWA(2022/07発売)
  • ポイント 15pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784046057723

ファイル: /

内容説明

「イモトのWiFi」「にしたんクリニック」で話題の西村誠司社長による最強マーケティング論

海外Wi-Fiルータレンタルで人気を博した「イモトのWiFi」の事業がコロナ禍により売上高98%減の逆境に立たされたとき、
起死回生で目を付けたのはPCR検査サービスだった。
行政よりも先に着手し、最速でプロジェクトを実行し、見事成功へと導いた。
その手腕の根底にあるものは、何か。
強烈なインパクトで一気に知名度を高めた「イモトのWiFi」「にしたんクリニック」。
最短で結果を出し続けるその手法を伝授。

「考えるよりも行動しろ!」
マーケティングの天才と呼ばれる西村氏による待望の初著書。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Kei

5
ダブル・ジョパディの理論から言っても、この本の話は正しい。2023/12/12

☆ツイテル☆

3
フライヤー2022/10/28

hinotake0117

1
イモトのwifi、にしたんクリニックを手がけられた氏によるブランディング論。 AIDMAのA:Attentionに集中し、一点突破で認知度を獲得し、選んでもらえる存在となる。 個性全面でとにかく〇〇と言えば、という存在を目指す。2023/10/15

ザラシ

1
AIDMAの最初のAに一点突破してCMを作る。目立つ方法としても、マーケティングとしても基本的なことしか言っていない感じではある。著者の会社のPR手法がCMメインだからこそ、このやり方が良い結果をもたらしたのかもな、と思う。自分がパクるとしたら、カードの切り方を工夫する必要がありそう。2022/08/05

ぐってぃー

1
話題の「にしたん」一気に読みきった。内容自体は平易で、考えの基礎もマーケティングの基本中の基本。ただそれをどう調理するかという点で、筆者の価値観・独自性を多いに感じた。 想像通りといえば想像通りで、裏を返せば基本が大事ということ。個人的にはやっぱり人生=マーケティングという思いを再認識したので、今後もことあるごとに研鑽を積もうと思う。2022/07/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19788494
  • ご注意事項

最近チェックした商品