内容説明
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
普段の服に合わせるだけで、旬のスタイルが完成するつけ衿は今人気のアイテム!かぎ針と棒針で編むつけ衿をバリエーション豊富に紹介。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
帽子を編みます
42
今朝は肌寒かったのでスカーフを巻きましたが、襟元のアクセントにつけ襟というのはどうだろうかと手に取りました。うーん、つけ襟だと甘すぎるように思います。ミニマフラー、ミニショール、ネックウォーマーならいいかな。とはいえ私も過去には何枚ものつけ襟を作ってきました。でも使ったことがないです…。作るのは楽しめそうです。2023/05/09
せきぐちひろみ
2
2022/10/29 つけ衿本は何冊か読んだけど、「旬」と言うのは今の世相って意味だとしたら、カジュアル、シンプル、やや珍しい(ヨーロッパではなく、中東とかマイナーな国の文化から)って感じなのかな。 セーターを肩かけしたようなトレンディドラマ風つけ衿は、何のためかわからないけど。 そんなつけ衿を作るくらいなら、セーターかカーディガン編むよね。
星
1
2025/03/132025/03/13