ポラリスCOMICS<br> 前世悪役だった令嬢が、引き籠りの調教を任されました(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥726
  • Kinoppy

ポラリスCOMICS
前世悪役だった令嬢が、引き籠りの調教を任されました(1)

  • ISBN:9784866751771

ファイル: /

内容説明

美貌の令嬢ルイーゼには前世の記憶がある。その数なんと7人分(しかも全員悪役)。女子高生、キャバクラ嬢、女詐欺師、極道の女、異世界に転生して高利貸し、海賊、極悪騎士。毎度なぜか刺殺バッドエンドで生を終えたルイーゼは、今世こそほのぼの平凡ライフを送ろうと決めている。なのに、極度の人見知りで自室に籠りきりのエミール王子の教育係に抜擢されてしまった! そんなエミールを教育して立派な王子にしようと、うっかり奮闘してしまう。転生8回目の人生、ハッピーエンドのためならなんだってしてみせる! 前世の死の謎と秘密を探る、転生令嬢の大人気バッドエンド回避ファンタジー! (C)田井ノエル/新紀元社 (C)九段そごう/フレックスコミックス

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

25
原作が好きで購入した漫画。原作の時のキャラ絵とジャンの雰囲気がけっこう違うので最初のうちは慣れなかったけど、慣れちゃうとこっちの方がかっこいいよなぁとか思ってみたりもして。ラノベ原作は1冊なので……続きをなろうで読んでみようかなーと。人生8周目で前世7人の記憶がある主人公ルイーゼ。前世のキャラ&死んでしまうシーンを想像だけではなく絵で見ると「うおお!」ってなる。原作を先に読みたいタイプではあるけど、漫画もいいなぁと思う今日この頃。2022/01/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18591899

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。