パラダイム・パラサイト 01

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader

パラダイム・パラサイト 01

  • ISBN:9784047369511

ファイル: /

内容説明

すべてに疲れ、絶望した青年は自ら首を括り死んだーーはずだった。
気がつけば見慣れない異国の地。ミミズのような虫になった自分。目の前にある死体。
本能のまま、その死体へ寄生することができた元青年は新たな体を得て荒野を歩きだす。
ここがどこかはわからない。しかし、もう自分には死ぬ理由がない。ならば旅に出よう。
邪魔する奴はすべて、排除(け)してしまえばいいーー。


-------------------------------
■期間限定特典:『パラダイム・パラサイト』書き下ろし短編小説
WEBで読める期間限定公開の書き下ろし小説 !!
※閲覧期限は2022年10月31日まで
※ご使用端末によっては読み取れない場合がございます
※パケット通信料を含む通信費用はお客様のご負担となります
-------------------------------

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

TERU

10
気がつけば見慣れない異国の地。ミミズのような虫になった自分...目の前にある死体。
本能のままにその死体へ寄生し、新たな体を得たその者は荒野を歩きだす。
ここが何処かも分からず、目的もないが前へ進もう...邪魔する奴は消せばいいのだからーー。 寄生虫になった主人公が、異世界で邪魔者を排除しながら進んでいく。主人公は元々人なのですが、寄生生物となり色んな生物を喰らう中で人間としての倫理観・価値観が無くなり、本当の化物になっていき...という感じのダークな異世界転生系作品。 2022/07/22

niz001

5
強化バオー?主人公にあんまり欲が無いんで淡々としてる。2022/07/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19731510

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。