裏少年サンデーコミックス<br> 最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic(10)

個数:1
紙書籍版価格
¥715
  • 電子書籍
  • Reader

裏少年サンデーコミックス
最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic(10)

  • ISBN:9784098511655

ファイル: /

内容説明

砂塵都市編、クライマックス!!

アクセルの槍の修復のために砂塵都市・エニアドに滞在するアクセルたちパーティー一行。街を脅かす『紫嵐』の調査に協力するアクセルたちだったが、その前に立ちはだかったのは――。
不可視の凶刃を仕掛ける魔人・アメミットとのバトル開始!! 砂塵都市編、クライマックス!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

eucalmelon

2
アクセルの辞書には「苦戦」というワードはない。あまりにすかっと解決するので、爽やかすぎて言葉がない。魔人アメミット、弱すぎたようだね。バーゼリアにとってもデートのアクセントでしかなかったような…。しかも、またレベルアップ。敵方の諸兄、ちまちまと攻めて、アクセルをより強力にしているだけでは?2023/04/03

池野恋太郎

2
早く終わってほしい。そうすれば皆が幸せになれる。2022/10/02

mt.gucti

0
色々言いたい事はあるけど、よく続いてます。原作があるだけにきちんと展開は進んでいくのですが、絵が良くわからない。画角のパターンがなく、俯瞰もなく、紙芝居のような展開で、あからさまに同じ絵のコピーが使われている始末。小学館で明らかにこういう人の、まだ続いてる作品が時々あるのはなんで?サンデーが若い芽を色々と育てているのとは、全く違うと思うのですが。原作のキャラの魅力か、お話の続きだけは追いかけたいと思えるのが 唯一の救いです。2023/08/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19651168
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数12件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす