内容説明
家族に虐げられていたセレスティアはある日、この人生が五回目だと思い出す。
死んだ理由はすべて「好きな人に裏切られたこと」。
ループ五回分の強い聖女の力で、今度こそ平穏に生きる! ……はずが、一回目の人生で友人だった王弟・トラヴィスが護衛神官として現れ――
「俺が一方的に想うだけならいいだろう」って好きになると死んじゃうんですが!?
この溺愛に降参するのは命、それとも恋心? 最強聖女の大逆転劇!
巻末には、セレスティアとトラヴィスの溺愛甘々な想い出旅行を描いた書き下ろしエピソード「エピローグのその先を」とwoonak先生の美麗なカバーイラスト全景を特別収録!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
由貴
5
設定盛り盛りだなぁ。ちょっと詰め込みすぎに感じてしまった。神官の皆と仲良くなる家庭とかもっとじっくり見たかったな2024/05/21
kinta
3
5回のループですか。しかも蓄積型の。いやなかなか最強ですね。ただ、この本丁寧にエピソードを書いて行けば3冊程度は行けませんかね。なんだか落ち着かない状況でラストに持っていかれた感じが強くってもったいない。(流石角川ビーンズ仕様…)2023/11/02
ヴィル
2
妹がまた強烈な子ねぇ2023/04/03
香織
2
すこしとっちらかっている印象。複数巻確約の書籍化だったならばエピソードを削ることもなく、綺麗にまとまったのかなぁと思いました。2023/02/13
あるてぃ
1
図書館本。ループを繰り返して、蓄積された力は強力でした。2022/11/20