ソーニャ文庫<br> 年下御曹司の執愛

個数:1
紙書籍版価格
¥814
  • 電子書籍
  • Reader

ソーニャ文庫
年下御曹司の執愛

  • ISBN:9784781697246

ファイル: /

内容説明

とろとろに甘やかして、ぐずぐずになるまで愛してあげる。

祖母との生活のためにバイトを掛け持ちしている津田朱里。
ある日、浪費家の両親に人身売買オークションに出され、見知らぬ青年に助けられる。
極上の美貌を持つ青年は朱里が高校生の頃に勤めていた杠葉家の御曹司・冬季哉で!? 
媚薬を飲まされていた朱里は冬季哉に触れられ、初めて経験する快楽に翻弄されてしまう。
翌朝「嫌いにならないで!」と冬季哉に土下座されたあげく側にいてと懇願され、
朱里を守るためだと軟禁されて……。

一途な年下御曹司×アラサー清純派美女、溺れるほど極甘な愛を刻み込む独占欲――。

【目次】
第一章「再会」
第二章「結婚するって決まってるんだ」
第三章「冬季哉という男」
第四章「君の理想になりたい」
第五章「七夕の夜」
エピローグ
あとがき


【関連ワード】
ライトノベル 恋愛 ファンタジー ソーニャ文庫

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

サラン

10
★3.5 家族蔑ろにされ金蔓にされてる様なヒロイン。ある日目が覚めたら人身売買オークションで競りにかけられていた。あわや‥の所を見知らぬ男に助けられるが相手は自分を知っている様で‥28にもなったヒロインなのにちょっと良い子過ぎで頭大丈夫?と心配するレベル。ヒーローは20歳の御曹司。子供の時から一途に初恋のヒロインを想い続けてきて危機を救ったが、媚薬のせいとは言え再会してすぐ車内で最後までしちゃうってどうなの?年下男の執着は好きだがヒロイン家族のゲスさをもう少し見たかったのに結局妹しか出ないし→2022/07/21

有機物ちゃん

7
ヒロインが社会的弱者すぎてできることがないからっていうのもあるけど、ヒーローが全部お金の力でどうにかしてくれるのでお話の盛り上がりはなんとなくおとなしめな印象。クズ家族に闇オークションに売られたり、ヒーローから監禁されて、ヒロインの生殺与奪の権がクズ家族からヒーローに移っただけと考えるとヒロインは不憫なのかもしれないけど、一生気が付かなければ幸せってもんです2023/11/24

ルーシー

3
ヒロインしかいらない!年下ヒーローの拗らせちゃった一途な純愛が素敵。それにしてもヒロインの毒家族が酷かった、特に妹。しっかり排除して二人で幸せになってほしいな。2022/06/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19655847
  • ご注意事項