- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
第一線で活躍する研究者が理論と実践の両面からデジタル時代の広告の姿を示す。重要研究のレビューから事業展開に不可欠な視座を提供する,マーケター必読の1冊!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Go Extreme
1
広告の理論: 広告効果の理論─心理学の発展を中心に デジタル広告の効果 広告効果の経験的一般化─広告はどのように効いているのか メディアの近未来を予測する─メディア分化モデル 広告と社会倫理─インターネット時代にいっそう求められる広告倫理 マーケティング・コミュニケーションの新展開: 新手法群 デジタル広告の歴史 世界の広告クリエイティブ 日本広告学会における研究動向 デジタル広告研究の展開 広告会社の歴史的変容 SNSのブランドページを研究する 中小・ベンチャー企業におけるデジタル・マーケティング戦略 2022/01/24