ガルドコミックス<br> 俺は星間国家の悪徳領主! 2

個数:1
紙書籍版価格
¥726
  • 電子書籍
  • Reader

ガルドコミックス
俺は星間国家の悪徳領主! 2

  • ISBN:9784824001702

ファイル: /

内容説明

辺境惑星を治める伯爵に転生したリアムは“悪徳領主”を志すも思惑とは裏腹に、稀代の名君として称賛を集めつつあった。

領地経営が安定し民も潤い、これから悪徳領主らしく搾取を行おうとしたその時、凶悪な宇宙海賊の船団が襲来する!
噂に名高い海賊に、数も練度も劣る自艦隊が敵うはずもなく降伏すべしの声が大勢を占める中、高らかに宣言する――

「俺の初陣を済ませようじゃないか」

初めて体験する宇宙艦隊戦は如何ともし難い戦力差から劣勢。
だが、リアムが機動騎士アヴィドを自ら乗りこみ出撃すると戦況が一変! 付き従う兵士たちの士気が高まる一方で……!?

悪徳領主を目指すも、なぜか領民から慕われ…?
機動騎士で悪党も成敗する勘違い領地経営譚!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

19
悪ぶってるが、やってる事は名君そのもの。戦艦を買ってくれと懇願すれば買ってもくれる。そして、海賊が攻めて来たら自身が先頭に立って敵に切り込んで行き。異様に強い。それに心酔する軍人達。悪徳領主はどこ行った?ww2022/04/26

ささきち

8
悪徳領主を夢見ているが実際は名君にして正しき貴族として周りから認められる英雄の道を歩んでいると。そしてそんなリアムに対して案内人が何故か苦しむわけだがこの作品の最後は案内人が毒薬を飲んだ時のように苦しんで死にリアムが幸せになることで良いのかね?そんで色々と良くはなってきているがまだまだ足りないものばかりの現状で宇宙海賊が攻めてきたがリアムは案内人からのボーナスだと言われたことによって開戦し滅ぼしにいくw実際数の差はどこいった?な内容とモブせかと同じく騎士のアヴィドによる無双によって戦力差6倍を覆し勝利する2022/08/16

nawade

7
海賊退治編。一般人にとっては恐怖の対象である海賊もリアムにとっては宝の山。ここから彼の無双が始まる。2022/04/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19607079
  • ご注意事項