オーバーラップノベルスf<br> 愛され聖女は闇堕ち悪役を救いたい 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

オーバーラップノベルスf
愛され聖女は闇堕ち悪役を救いたい 1

  • ISBN:9784824001337

ファイル: /

内容説明

魔力がないことで、幼い頃から屋敷に閉じ込められていた伯爵令嬢スフィア。
彼女は父親の再婚によりやってきた義母と義妹を見て、大好きだった乙女ゲームのヒロインに転生したと気付く。
シナリオどおり義妹リリーから虐げられるスフィアだったが……、彼女は度を越したポジティブで全く動じなかった!
さらには、悪役で闇堕ちルートばかりだった『推しキャラ』エヴァルトを救うため、リリーを巻き込み行動し始める!
無事、闇堕ちのきっかけを潰すことに成功するスフィア。ゲーム知識を活かして聖女の力を手に入れるたのち、舞台である魔法学校へと入学する!
そして他のキャラクターも救おうと奮闘していく!
すると、スフィアの言動に戸惑っていたエヴァルトも、真っ直ぐな彼女に惹かれ始めたようで――?
ハイパーポジティブヒロインが幸せを掴むため突き進む、乙女ゲーム転生譚!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぐっち

15
闇落ち攻略対象を救うために暴走するヒロイン。本人はポジティブすぎてついていけてないですが、周りのキャラが困惑しながらも協力する様子がほほえましいです。わし亡霊王さんがお気に入りかも?2巻でがっつり解決する予定ということなので続きも読みたいかも?2022/07/23

香織

3
面白かったです〜!ただ、ここまでポジティブ主人公だと人を選ぶ作品になるのて刺さる人には刺さるし、刺さらない人には微妙な作品になってしまうかなと。わたしはとっても面白いと感じました。2巻も楽しみにしています。2022/06/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19604036

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす