WEBコミックガンマぷらす<br> ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきたWEBコミックガンマぷらす連載版 第4話

個数:1
  • 電子書籍

WEBコミックガンマぷらす
ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきたWEBコミックガンマぷらす連載版 第4話


ファイル: /

内容説明

第4話 
異世界に転生し、神の力で勇者になった高校生のヒナタ。ダークエルフのマリアベル、その仲間たちと共に魔王を討伐。無事、神の願いを叶えて現世へと帰還を果たす。
それから一カ月、現世に帰ったヒナタだったが、なぜかマリアベルが異世界からこちらに来てしまう!! こちらへ来た理由、それは愛しのヒナタと添い遂げるため!! しかも彼女、ヒナタにたいして少~~~~~しだけ重い愛と小さじ一杯分ぐらいの嫉妬心で事あるごとにヒナタを襲うのだった!!(色んな意味で)。
なし崩しでダークエルフと同棲することになったヒナタは無事(?)に暮らすことができるのか!!

ちょい重いダークエルフのエチゾジック美女と織りなす、甘くてグラビティな逆異世界同棲ラブコメ!!!

※この作品はWEBコミックサイト「WEBコミックガンマぷらす」にて掲載されたものです。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数16件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす