マイナビ出版ファン文庫<br> 神様の用心棒 ~うさぎは桜と夢を見る~

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

マイナビ出版ファン文庫
神様の用心棒 ~うさぎは桜と夢を見る~

  • ISBN:9784839978105

ファイル: /

内容説明

時は明治――戦で命を落とした兎月は修行のため宇佐伎神社の用心棒としてよみがえり、日々参拝客の願いを叶えている。
宇佐伎神社の周りでも桜の蕾でが膨らみ始めてきたある日、リズが悪夢にうなされると相談にやってきた。
夢の中では、蜘蛛の刺青が入った腕に追われているという。
悪夢の原因を探るべく兎月たちは、パーシバル邸に向かうことに――。

大人気和風ファンタジー第4弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

hirune

38
【Kindle】パーシバルの姪っ子のリズ、とっても良い子でしっかりしている。霊的な感性も鋭くて優しく正義感も強い。しかし今回は妙なことや危ない目に遭いすぎで可哀想だったよね😅横浜に帰ってしまうとはツクヨミ様だけじゃなく私も寂しいわ〜☆2022/05/11

葵@晴読雨読

22
図書館本をはさみつつ。ゆっくり読了! リズちゃん、無事で良かった!2022/04/10

しましまこ

20
今回も素敵な土方さんをありがとうございます!2022/03/31

オノなコマキ

10
待望の4巻目!泣いたよ、泣いた…。この時期に相応しく、春爛漫の函館を舞台に、桜にまつわるお話が。パーシバルの姪っ子リズに関するお話がメインのようだったが、それでもあの花見のエピソードは、嗚咽がこみ上げた。彼の人が出てくるシーンに弱すぎる、私…。彼の方と桜、神々しすぎる。リズをそっと見守ってくれていたのもきっとそうだし、兎月愛が過ぎるよ、歳さま!!3巻で、もう成仏して出てこないのかも?と思っていたので、あの酒盛りのシーンは泣いたね。次は夏のエピソードになるのかな?まだまだ続いてほしい!彼の方の神々しい姿を!2022/04/20

まき

10
リズにまつわる話多め。悪夢の話は嫌だねぇ、本物の悪党は罪悪感さえ持たないのか。ツクヨミはすねたり、意地張ったり、いい事言ったり子供の神様は可愛いけどやっかいだ。土方さん相変わらずかっこいいです。2022/04/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19398240

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。