落ちこぼれだった兄が実は最強 ~史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する~(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

落ちこぼれだった兄が実は最強 ~史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する~(1)

  • ISBN:9784065273708

ファイル: /

内容説明

【無料試し読み閲覧期間2022/7/1~2022/7/14】
勇者ユージーンは、魔王との死闘の末、はるか未来へと強制転生されてしまう。
そして「ユリウス」という少年となったユージーンは、双子の弟・ガイアスや周囲からバカにされる「落ちこぼれ」であった。
しかし、前世の自我と強大な力を取り戻したユリウスは、無自覚に無双していくのであった…!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

きのと

3
ありがちな俺TUEEEコメディ系はあんまり…。大体英雄教室みたいな2022/04/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19543082

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。