裏少年サンデーコミックス<br> ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する(3)

個数:1
紙書籍版価格
¥715
  • 電子書籍
  • Reader

裏少年サンデーコミックス
ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する(3)

  • ISBN:9784098510733

ファイル: /

内容説明

お嬢と従者、ついに両思い――!

「シドが好き。ずっと好きだったの。」

転生したら、大好きな小説の【悪役令嬢・ヴィアラ】だった私。
女好きで傍若無人な婚約者が許せず、とうとう手をあげてしまい、
恋心を寄せる【従者・シド】と国外逃亡することに!

「シドが好き。」
ついに2人は両思い…!しかし、幸せな時間はつかの間……
シドの腹違いの兄弟であり、ファンブル国王のヘンリーにより、
罪人として捕らわれてしまうシド。
人質となったヴィアラを救えるか!?

お嬢と従者、禁断の…改め、ドタバタ逃避行ラブコメディー第3巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

19
ヴィアラ呼びと両思い。わんこ感がなくなってただカッコいいだけになってきた。2022/04/19

赤魚

2
あまあま。2023/03/27

きのと

1
ここまで。ちょっと内容あったけど別にもういいかな2024/02/02

きい

1
いやー良かった‼︎ドタバタに巻き込まれたけど、さすがシドだわ。ディミトリもイケメンだった。幼少期エピソード、可愛かった。今後も楽しみ!2022/04/16

あじつけ

0
【あらすじ】お嬢と従者、ついに両思い―「シドが好き。ずっと好きだったの。」転生したら、大好きな小説の【悪役令嬢ヴィアラ】だった私。女好きで傍若無人な婚約者が許せず、とうとう手をあげてしまい、恋心を寄せる【従者シド】と国外逃亡することに!ついに2人は両思い…!しかし、幸せな時間はつかの間…シドの腹違いの兄弟であり、ファンブル国王のヘンリーにより、罪人として捕らわれてしまうシド。人質となったヴィアラを救えるか…第16〜23話2024/04/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19458731
  • ご注意事項