招かれざる神女 下 アリアランテ神国の終焉【電子特典付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader

招かれざる神女 下 アリアランテ神国の終焉【電子特典付き】

  • ISBN:9784047369702

ファイル: /

内容説明

累計アクセス数130万PV突破!(2022年2月現在)
WEB発大本命の西洋ファンタジーが上下巻同時発売で登場!

「水晶が示したそうだ。『時、来たれり』と」
存在しない“五人目”の神女候補として選ばれたクー。
ついに、四人の神女を決める儀式が執り行われることになるも、
選ばれた神女たちはなぜか次々と神殿から姿を消していく。
しかし普段と変わらない様子の神官たち──
この場所の真実とは一体“何”なのか。

アリアランテの核心へと迫る彼女の前に、
もう一つの陰謀が目を覚ます──。

巻末には電子特典でしか読めない書き下ろしエピソードを収録。
クーたちの未来を描く「神女たちのその後」をお見逃しなく!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まぬけのまりこ

0
上下まとめて。天に吐いた唾が届く話。いや、天ではないか?良くも悪くも優等生的。制御できない負の部分は存在しないのか書かれないのか。どんな背景があっても、彼にはもう少しあるべき。とはいえ安定、安心して読める。大雑把そうで細かいカイトは、最後に動く前にもう一押しあってもいい気がする。当て馬と思われた彼女も早々退場だし。2022/03/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19470216

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす