講談社の創作絵本<br> うんちって えいごで なんて いうの?

個数:1
紙書籍版価格
¥1,650
  • 電子書籍
  • Reader

講談社の創作絵本
うんちって えいごで なんて いうの?

  • ISBN:9784065262450

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

いつのまにか えいごが たのしくなってくる!
にほんごだと くちにだすと おこられそうな ことばでも
えいごなら おおきな こえで いえるかも。
ただし、えいごの わかるひとの いない ところで おもいきりね!

まずは「英語ってたのしい!」とお子さまが思うことが大事。
苦手意識が最初からなければ、英語が得意な子どもになるかも!
この絵本は、英語が好きになるきっかけになるかもしれません!
※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

おはなし会 芽ぶっく 

19
ぼくのおじいちゃんは英語の先生だったから、ぼくが聞いたらなんでも英語で答えてくれる。英単語をただ教えてくれるのではなく、日本語がそのまま英語になるとは限らないとかをクイズにして興味を持たせてくれます。子どもたちが一番興味をひくウンチやオシッコの下ネタを入れてくれるのがいいですね。ネイティブな発音は出来ないけれど、それらしく笑いながら読みたいものです。2022/03/06

遠い日

6
英語の教師だったおじいちゃんに、たくさんの英単語を教わるぼく。ふたりの散歩の道々、目につくものをおじいちゃんに尋ねては教えてもらう。子どもたちにも発音できるように、英単語にはひらがなのルビ付。強弱、イントネーションもわかるように、太字を用いたりして工夫されている。さて、子どもの常。大きな声で言うと注意されるようなことばを英語で言ってみたら?と考える。うんちにおしっこ、おなら。こういうのはいっぺんで覚える。2022/04/21

こまさん

4
こんなふうに英語を学習するのもいいかも( ◠‿◠ )新しい目線!面白かったです。2022/05/25

すひた

1
うんち pooぷー おしっこ peeぴー 初めて知った、私が笑2023/05/19

しい

1
英語を身近に感じる絵本2022/04/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19123948
  • ご注意事項