- ホーム
- > 電子書籍
- > 絵本・児童書・YA・学習
内容説明
ある月夜、町中の時計から「3」がぬすまれて、「3時のおやつ」の時間がなくなってしまった!ケーキやをクビになったケーキたち。3時のおやつをとりもどすため、「3どろぼう」をさがしに出かけます。ぬすんだはんにんはだれだ!?
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
ベーグルグル (感想、本登録のみ)
37
街中の時計の3がなくなった。そのためおやつの時間がなくなり街中大変な事に。犯人は・・・。私は3がなくなってもおやつは食べるぞ(笑)。2023/05/25
たまきら
33
あはは、なんだその理屈!娘さんは「美味しそう~」と歌舞伎揚げを食べながら読んでました。確かにこの人のおやつの絵はうまそげかわいい。2022/04/12
RX78
24
皆さんは何時が好きですか。やっぱり3時のおやつの時間ではないですか。そんな3時がなくなったから、さあたいへん。大惨事。3時を盗んだのは誰だ。あー見てたら、あのお菓子が食べたくなった。2021/02/25
マツユキ
16
時計の3が盗まれて、おやつの時間がなくなってしまった。売れなくなったケーキたちは犯人を探しますが…。ケーキが、美味しそうだし、衣装も素敵。動機が、なるほど〜。最後も美味しそう。面白かったです。2024/02/07
ニャーテン
15
同じシリーズだからあまり順番を気にせず先に『きえたいちごをさがしだせ』から読んでしまったが、これはこちらから読む方がベスト。理由は読んでからのお楽しみ。ケーキ探偵トリオが町中から消えた時計の“3”を大捜索し手がかりや情報を掴んで犯人に迫る。時計の“3”が消えるってことは、おやつの時間が消えてしまうということ。「大変なことじゃん!」と4歳2ヶ月の息子の危機感を煽ってみたら「おやつ、がまんするしかないね」と当然のようにサラッと言ってのけた。いやいや、そう言う君は絶対無理やろw2020/01/06
-
- 電子書籍
- 三島由紀夫を巡る旅―悼友紀行―(新潮文…
-
- 電子書籍
- 妖怪戦記(分冊版) 【第11話】 ぶん…
-
- 電子書籍
- クチコミ! コストコLife ポケット…
-
- 電子書籍
- Googleサービス上級活用ガイド




