Celicaノベルス<br> がんばれ農強聖女2~聖女の地位と婚約者を奪われた令嬢の農業革命日誌~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,399
  • 電子書籍
  • Reader

Celicaノベルス
がんばれ農強聖女2~聖女の地位と婚約者を奪われた令嬢の農業革命日誌~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784866994963

ファイル: /

内容説明

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
「美の救世主はおイモ!?」
妹を見返すため、自分を磨いて王都の舞踏会へ!
泥だらけの令嬢が農業書で国を救う、聖女誕生ファンタジー!
コミカライズ2022年4月連載開始!
書き下ろし番外編&コミカライズ第1話の試し読みを巻末収録!


【あらすじ】

辺境の聖女とまで噂される令嬢・アリシア。秋の実りを前にした彼女のもとに、思いがけず舞踏会の招待状が届く。差出人は、全てを自分から奪った王都の妹だった。どうせ出席しても馬鹿にされるだけと及び腰になるアリシアだったが、「ナメられたら終わり」という元冒険者・レオの一言と、農家を訪ね歩いたこれまでの日々に背中を押されて決心する。
「このおイモ畑に誓って、これ以上、彼女に馬鹿にはさせないわ!」。運動オンチなのに領内をランニング、毎食おイモ一個の食事制限。だが迎えた対決では、妹に婚約者のロランへのハニートラップを仕掛けられてしまい……!? 泥だらけの令嬢が農業書で国を救う、聖女誕生ファンタジー! 
書き下ろし番外編3本収録&コミカライズ第1話試し読み収録!


著者について
●佐々木鏡石(Kyoseki Sasaki)
岩手県遠野市を心の故郷と仰ぐ田舎者。
我が故郷・東北の冬は寒いです。
厳冬期には外気温が零下十五度にもなり、
冬は全く執筆が捗りません……。
最近は雪の下の種たちと共に
早く春が来ることだけを祈っております。

●イラスト:匈歌ハトリ(Hatori Kyoka)
引き続きイラストを担当させて頂きました!
今回はおめかしの挿絵も描きましたが、
やっぱりアリシアが一番可愛いのは
嬉しそうにしている一枚だなと思います。
是非作中でご覧下さい!