FLOS COMIC<br> 陛下、心の声がだだ漏れです!2

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

FLOS COMIC
陛下、心の声がだだ漏れです!2

  • ISBN:9784046811318

ファイル: /

内容説明

自分が皇妃では、陛下の力になれない――他人の心の声が聞こえる皇妃・ツィツィーは、身を引く決意をする。しかし皇帝・ガイゼルは、実家に戻ったツィツィーのもとに現れて……。ここから二人の長い旅路が始まる。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

うえさん

3
陛下、頑張る。しかし陰謀は動き出してしまってるよう。BW2022/03/18

幸音

2
Web連載既読。原作積読。ヴェルシア皇妃から身を引く決意をし、生まれ育ったラシーへ戻ってきたツィツィー。ガイゼルとの日々を書き留めようと思い出した、出会った当初のやりとり微笑ましい。ガイゼルのツィツィーに対する心の声がオタクのそれなのよね。ガイゼルが単身で乗り込んできて拐いに来てくれた後、想いが通じ合ったシーン素敵だった。でもその後お互い照れて顔逸らすのが2人らしい。ツィツィーがほっぺぷくーって膨らませてるのとってもかわいくてにやにやした。2022/02/13

ゆか

2
おうおう急にサスペンスドラマみたいになってきた…!! 陛下の心の声、どうも推しを前にしたオタクの発言に近いものがあるんですよね。2022/02/05

トラママ

0
早く続きを!2022/02/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19146459

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす