Silver 3 伝説の魔狼

個数:1
  • 電子書籍

Silver 3 伝説の魔狼


ファイル: /

内容説明

AV番組の放送局で働いている彼は、幼い頃から神を信じなかった。
仕事がら妻との関係は大変よろしくなく、今日も家に帰る事無くふと立ち寄った酒場で一杯飲んでいた。
そこで見かけた飛び切りの美女に彼が目を奪われていると、気付かないうちにいつの間にか入ってきた男が、
突然その美女を殺したのだ!!彼はその男が何者か興味を持った。立ち去った男のあとをつけてみると、古びた遊園地に辿りつく。
するとどうした事か、その男…イヴァンの姿が見る間に狼の姿に変貌していくではないか!
実はその場所は、イヴァンの仲間達の大切な巣がエリクによって遊園地に作り替えられていたのだ。
激怒して中にいた者達を皆殺しにしようとするイヴァン。それを止めたのは、ポルノ配信者の男だった。
いや、その姿もやはり人の姿ではない。背中に大きな翼を持ち宙に浮かぶそれは、まるで天使のようであった。
イヴァンと翼の男は激しい戦いを繰り広げる。その最中、突然イヴァンの胸に一本の矢が突き立った!
そのまま矢に塗られた猛毒に意識を失ってしまう。
エリクと、そして酒場でイヴァンが確かに殺したはずの女…サシャのしわざであった。
捕らえられ、縛り付けられたイヴァン…だが話しかけるエリクの言葉を無視して、イヴァンは拘束を意に介さず、
そのまま引きちぎり攻撃を始めた。一騎打ちの末、まさにエリクを打倒さんとするその直前に、突如横からサシャの横やりが入った。
強大なパワーを手に入れた彼女は、実はエリクですら逆らえないほどの強さを持っていたのである。
雷を込めた強烈なサシャの一撃を受けて大地に沈むイヴァン。息絶えた彼は埋葬される事もなく、
ただ動物達に喰われながら朽ち果てていく事になった。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす