PASH! コミックス<br> 婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!

個数:1
紙書籍版価格
¥693
  • 電子書籍
  • Reader

PASH! コミックス
婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!

  • ISBN:9784391157321

ファイル: /

内容説明

※電子版特典に桂イチホ先生の描き下ろしイラストが特別付録します。
※電子版からは特製アクリルスタンドプレゼント企画にご応募できません。ご了承ください。

最強魔法使いの“大魔王”アレンは、
お尋ね者の公爵令嬢・シャーロットと
深い森の屋敷で奇妙な共同生活を送っている。

ある日、敷地内でボクっ娘エルフの小説家・ドロテアと遭遇。
聞けば、アレンたちよりずっと前に屋敷に住んでいる先住者だった。
あわや住居トラブルか!? と思いきや、ドロテアは小説のネタに
二人に“恋人ごっこ”をしてほしいと頼むが…?

やはり俺は、シャーロットのことを好いているのか…?
じれじれ両片想いの牛歩ラブコメ、“強制”恋人ごっこ編!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

15
イケナイことといけないこと。告白決意したけどここからが長いんだろうなぁ。2022/09/03

ささきち

6
シャーロットの過去なんて読んだらま〜たはよ滅ぼしに行けよ!ってなるじゃ〜んと思いながら読んで当然思うのだが妹はワンチャン生き残ってもいい感じなのか?でもまぁ〜早めに滅ぼしてくれんかなーって気持ちは変わらんけどさ。朝が来るのが怖いとまで思っていたシャーロットをここまで変化させたアレンは本当に偉いぞ!前回で自覚したものだと思っていたが今回でやっと自分の恋心を自覚したのだが、アレンの考えもわからんでもなくでもな〜と思っていたがシャーロットの可愛さが今まで以上に効くようになってしまい我慢できるわけねぇだろ!と2022/09/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19161991
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数8件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす