シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~(7)

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~(7)

  • ISBN:9784065266038

ファイル: /

内容説明

週刊少年マガジン史上初! 読者アンケート4冠達成!!
“クソゲー”をこよなく愛する男・陽務楽郎。彼が次に挑んだのは、総プレイヤー数3000万人の“神ゲー”『シャングリラ・フロンティア』だった! 集う仲間、広がる世界。そして“宿敵”との出会いが、彼の、全てのプレイヤーの運命を変えていく!!
最強クソゲーマーによる最高のゲーム冒険譚、ここに開幕!!

「七つの最強種」墓守のウェザエモン討伐に全プレイヤーが動揺する中、サンラクはヴァイスアッシュに「世界の真実」の存在を教えられる。さらに、ウェザエモン討伐により得られた報酬はゲームバランスを崩壊させかねない驚愕の品々だった! 闇夜を統べ、楽園を闊歩する最強の黒狼が君臨する世界で、サンラクたち新たなる「狼」の物語が幕を上げる!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ルシュエス

19
NPC獣人とどんどん親交を深めるサンラクと、そのユニークイベントにギリギリするカッツォ…。 そういやアタッカーしかいないPTでしたね…w   大きく進んでいないものの、他のギルド(PC)とも関わりが出てきたりといった展開が。2022/01/18

わたー

14
★★★★★魔力運用ユニットを求めて、新たなるパーティーメンバーを迎えて新たなるフィールドの探索へと。また、サンラクの持つ「情報」を求めて、廃プレイヤーたちが集う7巻。ストーリーとしての進みはゆっくりなものの、その分、ゲームとしての面白さを余すことなく堪能出来るので非常にいい。巻末のオマケ短編はシャンフロ内での水晶群蠍にまつわる考察。サンラクはあんなに簡単に攻略していたので難度を誤解していたが、キーアイテムを持っていても、PSの差でこうも明暗分かれるのねと。2022/01/17

きのと

3
絶対回避とか普通に反則じゃん結局クソゲーだったのか2022/04/14

ぽんだま

3
面白かった。2022/02/11

サタイン

3
各クランと連合を締結。みんな自分の目的の為に動いているから油断できないけど、頼りになりそう。2022/01/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19146936

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。