日本の組織におけるフォロワーシップ

個数:1
紙書籍版価格
¥5,280
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

日本の組織におけるフォロワーシップ

  • 著者名:西之坊穂【著】
  • 価格 ¥5,280(本体¥4,800)
  • 晃洋書房(2021/12発売)
  • 夏休みの締めくくり!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~8/24)
  • ポイント 1,440pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784771035355

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

多くの場合,部下は上司を選べない.ならば,上司のリーダーシップのなさを嘆くのではなく,部下自身が上司を動かす力を身につける方が生産的ではないだろうか.本書は,部下が上司を動かす力 ―フォロワーシップ― が,日本企業でどのように発揮されているのかを分析した,画期的な実証研究である.
-北居 明(甲南大学経営学部教授)

最近チェックした商品