- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
コピーライティング第一人者、25年の全ノウハウ凝縮!スマホ/ウェブ時代の秘密兵器PMMサーチシート、人を動かす文章の構造「PASONA」がウェブ時代に深化したPASBECONA(パスビーコーナ)、BTRNUTSS(バターナッツ)見出しチェッカーを初公開!初級・中級・上級者に対応した比類なき教科書!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
しゅうと
17
コピーライティングの理論は理解できました。あとは実際に使うのみ。楽しみです。2024/02/12
ゼロ投資大学
4
コピーライティングやマーケティングについて、数々の名著を世に送り出されてきた神田昌典さんが、進化を続ける現在のコピーライティングの最前線の知識を網羅したのが本書である。インターネットやSNSが普及し、人びとが興味関心を得て、物を購買するまでの行動は大きく様変わりした。一度覚えたコピーライティングやマーケティングにずっと固執するのではなく、時代に合った方法を追求していきたい。2022/01/15
葉
2
LPの教科書。LP制作のコピーライティングについて、これでもかというくらい丁寧に解説してくれています。webで商売をするなら本棚においておくべき。ライティング+マーケティング(ちょっとだけ)がよくわかる一冊でした。2023/06/05
N.零《目標1000冊読むゾ》
2
コピーライティング最新版。 丁寧すぎておぞましい。これなら誰でもライティング出来てしまうバイブル。 最高の一品です。2021/11/27
Keikoh
1
PMMとは、「Product」=商品・サービスと、「Market」=その商品・サービスを届けるマーケット(顧客)のニーズ・ウォンツを、「Matching」=マッチングさせることだ コピーライティングの奥義=「誰が(ターゲット)・何をして(提供する商品・サービス)・どうなった?(ベネフィット)」 ①顧容目線、②ターゲットを絞る 「〇〇の悩みを持つ口口の人が・✕✕という特徴がある商品・サービスを使って・AAできるようになった。その結果◎◎という、いいことが手に入った」2024/11/27
-
- 電子書籍
- 機械設計 2024年9月号
-
- 電子書籍
- 後妻業の女(分冊版) 【第9話】