カドカワBOOKS<br> スキル『台所召喚』はすごい! 4 ~異世界でごはん作ってポイントためます~

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader

カドカワBOOKS
スキル『台所召喚』はすごい! 4 ~異世界でごはん作ってポイントためます~

  • ISBN:9784041094334

ファイル: /

内容説明

ハストやレリィによる特務隊、聖女の雫と一緒に、この異世界を見て回ることにした椎奈。
「目指すは南の海!」なんて思っていたら、王太子のエルジャが同行することに。
海では魔魚が発生しており、その調査にお忍びで向かうらしい。
 辿り着いた港町ではお祭りが開催中!
おいしい魚介類を堪能していたら、その裏では謎の魔石“シンジュ”を売る怪しい店が!?
しかも椎奈をめがけて魔魚が襲来して……ハストさん、もしかして私の食欲が大暴走していますか!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

由貴

1
完結巻なのに新キャラ出たりしてちょっと駆け足に感じてしまった。あとスラスターがシーナを主に定めたってところをもうちょっと詳しく知りたかったなぁ2022/05/15

手羽先

1
完結編!!終わっちゃったーーー!寂しいーーー!!!ふふんラッシュに「その目!」って怒られる事も無いし、美少年の語弊も、ゴミを見るような目も見れない。こんにちは町娘もドブネズミもみんな好きなお約束の掛け合いでしたーー! ハストさんともアレアレして良かったです!(最終的にイケメンシロクマのポイントの名前がどうなったのか気になるところ)2021/11/11

くん

0
台所召喚最終巻。 軽快なコメディ感、個性的なキャラクターたち、トラブル巻き込まれ体質の椎奈の巻き起こすお話をここまでたっぷり楽しんできたので最終巻も楽しんだ。 聖女召喚に巻き込まれた小井椎奈(いさらいしいな)。 3巻で聖女召喚の問題も全てスッキリ解決したのでこれからも楽しい日々は続く匂わせで終わりかな?と思っていたら4巻出た。 お馴染みの登場人物たちの今まで明かされなかったスキルや魅力が万歳の最終巻だった。 本筋のおまけのようなお話なので、登場人物たちが気に入った人たちには楽しめる内容だった。2022/05/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18705412

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。