Jノベルライト<br> 竜に育てられた最強

個数:1
紙書籍版価格
¥770
  • 電子書籍
  • Reader

Jノベルライト
竜に育てられた最強

  • ISBN:9784408557007

ファイル: /

内容説明

育ての親『竜王族』から人類の生殺与奪の権を委ねられた少年による圧倒的無双奇譚!!

人間をはるかに超越する『竜王族』に育てられた人間の子供・アイレン。
ある日、人類による略奪行為が限界を超えたと判断した竜王族は、人類を生かすか滅ぼすか見定める使命をアイレンに与え、貴族やエリート階級の子供たちが通う王都学院に入学させることを決めた。
アイレンの使命と本当の実力をまだ知らない同級生たちは、アイレンを田舎者の平民としてバカにした態度で接するが、学院での魔法の授業などを一緒に受ける中で、次第にアイレンの見方を変えていく…。
果たして、アレインは人類に対してどのような結論を出すのか…!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

佳祐@隣の天使様(原作勢)

17
3周目 やっぱり完璧に理解するにはこれぐら読まないと・・・2022/02/25

真白優樹

6
古き時代に人と竜が盟約を交わし、それが今破られつつある異世界で、竜に育てられた少年が裁定者として遣わされ、周囲の度肝を抜いていく物語。―――選定せよ、世界の人々、その価値を。 田舎者と侮られながらも気にする事もなく、次々と規格外の活躍を為していく物語であり、少年の活躍により級友達が成長し、少年の心にも変化を齎していく、王道的無双と成長譚が楽しめる物語である。始まったばかりの人類選定、天の勢力の思惑が垣間見える中、選定はどう進むのか。少年は関わりの果て、どんな結論を見出すのか。 次巻も勿論楽しみである。2021/11/24

しゅがー

0
比較的ストーリーの展開は分かりやすく読み易かった。 主人公が今後どう成長していくのが楽しみだけど、できれば他のキャラの背景ももう少し描いてもらえるとストーリーをもっと楽しめそうな感じはする。2021/12/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18583493
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす