内容説明
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
大学生が高校生の授業に参加し、ともに課題に取り組むことで、高校生にどのようなプラスの影響があったのか。実際に取り組まれた「高大連携授業」の事例検証から、効果的に協同学習を行い、ソーシャル・スキルを向上させる手法として、「大学生を介入させる高大連携」が有効であることを示す。
-
- 電子書籍
- Dr.ちゅーぐるの事件簿 のこされた白…
-
- 電子書籍
- シークとの夜【分冊】 6巻 ハーレクイ…
-
- 電子書籍
- 塔に囚われた人魚姫 ハーレクインコミッ…
-
- 電子書籍
- せっかくチートを貰って異世界に転移した…
-
- 電子書籍
- サムスン式国際戦略 サムスン躍進の原動力