- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
魂魄妖夢は、麻雀向きの「能力」は無いながらも、
幽々子から学んだ麻雀の腕と生来の心根を武器に、
幻想郷の麻雀大会に挑んでいる。
1回戦の第4半荘、先頭を切ったのは鍵山雛。
すべてツモ切り、ダブリーでの流し満貫を成立させる。
あきらかに能力によるアガリを見せつけられて、
妖夢の対応策は――。
魂魄妖夢は、麻雀向きの「能力」は無いながらも、
幽々子から学んだ麻雀の腕と生来の心根を武器に、
幻想郷の麻雀大会に挑んでいる。
1回戦の第4半荘、先頭を切ったのは鍵山雛。
すべてツモ切り、ダブリーでの流し満貫を成立させる。
あきらかに能力によるアガリを見せつけられて、
妖夢の対応策は――。