PASH! コミックス<br> 辺境の獅子は瑠璃色のバラを溺愛する(コミック)【電子版特典付】1

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

PASH! コミックス
辺境の獅子は瑠璃色のバラを溺愛する(コミック)【電子版特典付】1

  • ISBN:9784391156782

ファイル: /

内容説明

※電子版特典にまろ乃先生の描き下ろしイラストが特別付録します。

瑠璃色の瞳を持つ美女・サリーシャは、
王太子妃候補として育てられた。

しかし妃として見初められず、
さらに事件に巻き込まれ、背中に大怪我を追ってしまう。

失意に暮れる彼女の前に現れたのは、
強面の辺境伯・セシリオだった。

大きな体に、貴族らしからぬ寡黙な雰囲気の男からの突然の求婚。
「なぜ傷物の私を?」と戸惑うサリーシャだったが…。

醜い傷を見せたら、あなたは離れる…?
強面軍人とワケあり美女の溺愛ラブロマンス、開幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

幸音

3
原作未読。だけど原作絵は知っててイメージ強いから、コミカライズだと少女漫画寄りな絵で可愛らしい感じなので、まさかTLっぽいシーンがあるとは。王太子妃候補として育てられながらも見初められず、襲撃事件に巻き込まれて背中に醜い傷を負ったサリーシャ。そんな彼女に求婚した10歳上の辺境伯セシリオ。幼い頃にすでに面識があるの王道だけど、めちゃくちゃ好き。セシリオの真っ直ぐな言葉と溺愛っぷりににやにやする。2021/11/07

花桃

3
表紙のイメージより面白かったです。サリーシャだ大ピンチで終わってしまい続きが気になります。発売日はいつなのかしら?2021/11/24

トラママ

0
これは面白い。原作も気になる。2021/11/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18701998

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。