集英社みらい文庫<br> おチビがうちにやってきた! 波乱のキャンプ!! もう1人のトクベツな子

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

集英社みらい文庫
おチビがうちにやってきた! 波乱のキャンプ!! もう1人のトクベツな子

  • ISBN:9784083216664

ファイル: /

内容説明

実咲は、2才のちなつや颯太と一緒にキャンプに行くことに。けれど、未来が見えるちなつに、「あらいぐまさん、そらをとんじゃった」と大泣きされてしまう。それって、どういうこと!? キャンプ場では、同じ年のカケルと弟のヒカルに出会う。とある事件をきっかけに5人は山で遭難!! しかも、ヒカルにもトクベツな能力があることが発覚して…!? ドタバタ・子育てコメディ第2弾!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

語辺羽奈

0
キャンプで出会ったもう一人の特別な男の子、ヒカルくん。お兄ちゃんのカケルくんに怒鳴られて、「かわいそう!カケルくんに裏の顔あり!?」と思ったけれど……。 自分はしていないことを疑われ、否定しても信じてもらえない。それを2歳で味わったちなつちゃん、きっとたくさん成長できるよ!2021/10/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18370230

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。