レジーナCOMICS<br> 悪役令嬢の役割は終えました2

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy

レジーナCOMICS
悪役令嬢の役割は終えました2

  • ISBN:9784434294143

ファイル: /

内容説明

悪役令嬢としての役割を果たし、貴族を辞めて侍女となったレフィーナ。はじめは周囲に敬遠されていた彼女だけれど、次第に誤解も解けて、犬猿の仲だった副騎士団長ヴォルフとも距離が縮まり、幸せ庶民ライフを満喫中! しかし、次期王妃ドロシーの新婚旅行先で専属侍女としてお供していたレフィーナは、裏稼業の組織、“名のない者たち”が関わる新たな事件に巻き込まれて――!? 異色の悪役令嬢ファンタジーコミカライズ、第2巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

KUU

2
見るべきものも1巻で終えた感2021/12/04

霧香

2
〇 急激に色々展開した。2021/10/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18763198

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす