レジーナCOMICS<br> 自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。6

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy

レジーナCOMICS
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。6

  • ISBN:9784434294150

ファイル: /

内容説明

王太子セシルは、『悪役令嬢』を自称する婚約者・バーティアを世界一幸せな花嫁にするべく、結婚準備を進めていた。策士な王太子がおバカな婚約者殿をついに完全捕獲!? そして婚姻の儀でセシルは、「この命がたとえ尽きようとも思い続けることを誓うよ」と永遠の愛を約束する――。異色(?)のラブファンタジー、堂々完結!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

梅みかん

9
これ以上ないくらい幸せを詰め込んだ結婚式。殿下がバーティアを大切に愛してることが伝わってくる。 クロとゼノには驚いたけど、ところどころで一緒にいたりして、お似合い。 子供たちのお話も母になってもバーティアはバーティアで楽しめた。続編も早く漫画でも読みたい。2021/11/05

pincle

2
最終巻。2021/11/06

ぬのさと@灯れ松明の火

1
短くまとまって、楽しかったです。2021/10/13

moyu

0
完結、そして続編のコミカライズ決定。ティアの望み、叶えてもらえてよかったね。アンザートを乗り越えてくれる殿方は現れるんだろうかw 続編はどこまで描いてくれるんだろう。側近たちのその後も見たいな。2021/10/24

himemiya

0
★★★2021/10/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18756141

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。