ビーズログ文庫<br> 陛下、心の声がだだ漏れです! 2【電子特典付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

ビーズログ文庫
陛下、心の声がだだ漏れです! 2【電子特典付き】

  • ISBN:9784047368071

ファイル: /

内容説明

他人の心の声が聴こえる小国の姫ツィツィーは、紆余曲折の末、氷の皇帝ガイゼルと思いを通わせる。
延期になっていた結婚式を行うこととなり、ドレス姿を想像しては『尊すぎる』ティアラを準備しては『宝石が霞む』と心の中で狂喜乱舞するガイゼルに、ツィツィーも赤面するばかり。
そんななかガイゼルの養父に会うことになるが、二人の仲は険悪で!?
【電子特典は、シロヒ先生書き下ろし甘々SS「ガイゼルは全部聞いていた」を収録!】

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ごま麦茶

3
シリーズ2冊目。結婚式の準備に追われるガイゼルとツィツィー。今回もあまあまでした!今回も砂糖の塊でぶん殴られまくりでした。おまけのランディの短編、毎回のお約束になるんでしょうか?短編も本編も、魅力的な新キャラたちの登場にウキウキ♪ユリアちゃん、そしてグレン、ルカとエレナ兄妹の再登場にも期待です!2022/05/05

天麻  

2
無事結婚できて良かった良かった。陛下の心の声が楽しすぎた。2021/10/23

かえ☆★★

2
買った本です。1巻買ってたので、2巻も買っちゃいました。イケメンなのに残念な感じの男がいい(笑)。2021/10/17

トラママ

0
今回も二重三重にお話が練り込まれてる。2021/10/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18585079

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。