ガンガンコミックスUP!<br> サクガン 1巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

ガンガンコミックスUP!
サクガン 1巻

  • ISBN:9784757575165

ファイル: /

内容説明

【天才娘とダメ親父が未知の世界を穿(うが)つ!!】
遠い未来。人類は岩盤に隔てられた「コロニー」で肩を寄せ合い生きていた。コロニーの外には危険な未開地帯「ラビリンス」が広がり、命を懸けて「ラビリンス」を開拓する者たちは、未開に印を付ける者、すなわち「マーカー」と呼ばれた。マーカーになりたい少女・メメンプー、マーカーをやめた男・ガガンバー。そんな凸凹な父娘が今、ラビリンスに挑む!「道がないなら、掘ればいい!」サテライトが贈るオリジナルTVアニメをコミカライズ!!
(C)「サクガン」製作委員会 (C)2021 Keisuke Sato

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ホシナーたかはし

7
「パトレイバー」のように、登場人物や世界設定メカは一緒で、内容がTV版とちょっと違う。でも個人的にはこちらの方が分かりやすくて好き。2021/10/26

歩月るな

4
サクガン、キセキのロボットアニメ戦国期到来の今現在、岩原裕二原案キャラクターが跋扈するサマに思わず引き込まれちゃうのがこれ、サクガンですよ。愉快ツーカイ系の爽やか冒険親子珍道中な感じのコミカライズ版。楽しくて不穏な凸凹コンビが良いね。リンダちゃんのスピンオフは無いんですか?……は置いておいて、この手のちゃんとしたおっさんものだから一回世界救ったことがあるみたいな過去があっても不思議では無いし、このノリならまさかの展開とかが……。2021/10/28

毎日が日曜日

2
★★★2021/10/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18545589

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。