- ホーム
- > 電子書籍
- > 絵本・児童書・YA・学習
内容説明
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
ミニバスケ部の合宿で百物語をすることになった碧(みどり)。一人ずつ怪談話をしていくうちに、碧のまわりでもふしぎなできごとが続きます。別の場所にいる、双子の弟、蒼(あお)にも危険が迫っていて・・・。二人は無事に合宿から帰れるのでしょうか? 大人気の本の怪談シリーズ、第四巻!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
七月せら
20
山での合宿にまつわる怪談がてんこもり。カーナビや携帯など身近に起こりそうなものも多くてぞくりとします。今年の合宿、山なんだよなあ…。そしてそろそろ気になってくる山岸さんの正体。2018/07/30
深青
12
シリーズ4作目。バスケットボールの合宿に来た女の子が主人公です。合宿や集団宿泊の恒例行事といえば、怪談話ですよね。この子達も、夜、百物語をすることに。あれ?今回は本があまり絡んで来ないなーと思っていたら、最後にしっかり出てきました。主人公の女の子が双子で、お話も次の青い本とリンクしてそうなので、楽しみです!怪談も怖いけど、山岸良介のほうが怖いよ!2014/05/31
ひがし
11
今作も怖かったです。『電話ボックス』は少しほっこりしました。個人的には『カーナビ』がかなり怖かったです。「青い本」も是非読んでみたいです。2013/08/05
喪中の雨巫女。
10
《私‐図書館》シリーズ読みたくなりました。短編集だけでは、なく。また、何かありそう。2011/09/06
、
9
いやーもう背景からやじゃ~んでも読んでみてください!ハマり確定!!2021/09/09
-
- 洋書電子書籍
- Startup Boards : A …
-
- 洋書電子書籍
- My Fat Dad : A Memo…