ポプラポケット文庫<br> 科学探偵部ビーカーズ! 出動!忍者の抜け穴と爆弾事件

個数:1
紙書籍版価格 ¥627
  • Kinoppy
  • Reader

ポプラポケット文庫
科学探偵部ビーカーズ! 出動!忍者の抜け穴と爆弾事件

  • ISBN:9784591107539

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

小学校の屋上にある銀色のドーム。そこに行けば、天才小学生エイジとマリが、科学の力でなんでも悩みを解決してくれるんだって・・・。絶妙で爆笑な2人のコンビネーション、期待の新シリーズです!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

HoneyBEE

4
爆弾とか発明とか、小学生すごい。そしてちょうど完全犯罪研究部を読んでるせいか、小学生と高校生が同じに見えた。と思ったら見た目は子供(小学生)頭脳は大人(高校生)の有名人コナンくんがいることを思い出した。ということはこのエイジとマリの知能数は高校生、完全犯罪研究部は小学生と同じレベルということなのか。児童書って奥が深いなあと。2013/02/07

サラサラココ

3
推理が得意な子と、発明が得意な子の組み合わせがなかなか面白いらしい。2022/01/19

yossy

3
2011年読み始めが児童書になるなんて、予想もしていなかったわww 息子の感想文を読んだらなんか余りにも面白そうで・・・あはは つい3冊とも読んでしまいました。これは斬新!科学の力を堪能できます。息子がそっち方面にも目を向けてくれると嬉しいのだけれども。うむむww2011/01/04

阿座布恋歌

2
小学生の頃に図書室で読んで未だにずっと大好きな本。作者さんにはとても感謝している。司書さんもこの本を図書室に置いてくれてありがとう。

絵具巻

1
文京区立根津図書館で借りました。2019/11/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/559075

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。