Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。(1)

  • ISBN:9784065256954

ファイル: /

内容説明

【無料試し読み閲覧期間2021/12/9~2021/12/23】
5年間在籍したAランクパーティを離脱した赤魔道士のユークは、女の子ばかりの元教え子パーティに迎え入れられることに! ダンジョンを攻略するうちに次々と判明していくユークの真の実力。熟練サポート系主人公と、初心者女の子パーティの逆転無双冒険譚、開幕!!

「やってられるか!」 。5年間在籍したAランクパーティを離脱した赤魔道士のユーク。
『雑用係』『器用貧乏』とバカにされる冒険者生活に、ついに堪忍袋の緒が切れたのだ!
そして始まる、絶望の無職生活――…かと思いきや! ユークは女の子ばかりの元教え子パーティに迎え入れられることに! そしてダンジョンを攻略するうちに次々と判明していくユークの実力。実は、彼の振るう魔法とスキルは規格外の力を持っていて――!? 熟練サポート系主人公と、初心者女の子パーティの逆転無双冒険譚、ここに開幕!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

21
赤魔道士がパーティを抜けてかつての教え子たちに拾われる。全肯定。抜けて正解だなぁ。2021/10/08

arsogit

1
補助魔法系不遇職を主人公としたファンタジー。最近量産され過ぎている作品設定だが、本作は世界観が分かりやすい、話のテンポも良い、ヒロインの元教え子たちも可愛いということで楽しく読めた。討伐の様子を配信するというのも現代っぽくて面白い。元は先生と教え子だったという設定もなかなか良く、冷遇されていた主人公がいきなり暖かく歓迎され、更に尊敬の眼差しで見られることが比較的無理のない状況になっている。3人の可愛いヒロインたちから真っ直ぐに賞賛され続けるのは、嬉しさを通り越してどこか恥ずかしくなるほど。次巻も期待。2021/10/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18670223

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。