角川つばさ文庫<br> 七宮さん家のフシギなおしごと(1) はじまりはプロポーズ!?

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

角川つばさ文庫
七宮さん家のフシギなおしごと(1) はじまりはプロポーズ!?

  • ISBN:9784046321213

ファイル: /

内容説明

わたし、倉木真凛。ふつうの中学一年生。
…のハズが、実はトクベツな力を持つ「七宮家」の当主様になることが決まってるって言われて、
幼なじみの晶くんと「七宮家のおしごと」を始めることになったんだ。大切な友だちを守るために…って。
当主は、13歳の誕生日――つまり、いまから1年後に、ケッコン相手を決めなきゃいけない!!!?
晶くんだけじゃなくて、自分こそがふさわしいって言うイケメンたちが次々にあらわれて、もう大変!
ドキドキ中学生活のはじまりです!!!【小学中級から ★★】

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mayuri(Toli)

0
児童向けの本だけれど、話の展開も早くキャラも魅力的で面白かった。最近の小学生女子って逆ハーレム幻想というかがあるのか、まあ逆ハーものだけれど大人も普通にときめく。私のお気に入りは晶君でもなくナハト君でもなく白斗君。2021/10/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18388665

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。