アルファポリスCOMICS<br> 素材採取家の異世界旅行記4

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy

アルファポリスCOMICS
素材採取家の異世界旅行記4

  • ISBN:9784434292828

ファイル: /

内容説明

ドワーフの王国へ向かう素材採取家のタケルの旅路に竜人とエルフが飛び入り参加! 悪魔のようなモンスターが巣食うと噂される危険な地下坑道で、一癖も二癖もある仲間たちと共にレア鉱石の採掘に挑みます! トンデモ素材がわんさか出てくる素材採取ファンタジー、新章突入の第4巻!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

瀧ながれ

13
鉱山の奥で巨大な蟹ゲット!という前半もおもしろかったですが、後半から領主さまの奥方を助けよう編が始まったのが、わたしとしてはたいへん嬉しいです。ティアリス嬢がかわいくて好きなエピソードなのです。原作を読んでいるので先の展開は知っていて、まんがの構図にいい演出がされているなあと、ニヤニヤして読みました。続きが楽しみです。つまりいよいよあの美女神が動き出すのですね!ワクワク。2021/08/29

フジ

1
ドワーフの国で鉱山に行ったり、領主にある依頼をされたりする4巻。いい仲間も増えて楽しそうですね。絵も丁寧に描かれていて、読みやすかったです。2021/08/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18557793

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。