オーバーラップ文庫<br> ブレイドスキル・オンライン 3 ~ゴミ職業で最弱武器でクソステータスの俺、いつのまにか『ラスボス』に成り上がります!~

個数:1
紙書籍版価格 ¥649
  • Kinoppy
  • Reader

オーバーラップ文庫
ブレイドスキル・オンライン 3 ~ゴミ職業で最弱武器でクソステータスの俺、いつのまにか『ラスボス』に成り上がります!~

  • ISBN:9784865549997

ファイル: /

内容説明

三大不遇要素を抱えたユーリは、重要NPCをぶち殺して聖上都市・ヘルへイムを丸ごと乗っ取り、『ギルド・オブ・ユーリ』の拠点を築き上げた。
そして、数多のギルドが激突するイベント『ギルド大戦』が幕を開ける!
「ルールは単純、生き残ったヤツが最強だ!」
さらなる成長を遂げた、炎上ニート侍・ザンソードと、親友にして宿敵であるスキンヘッドとの三つ巴の戦いは苛烈さを増していく――!
さらに、ギルド大戦を終えたユーリに最強の刺客が差し向けられて――!?
最弱ゴミクソプレイヤーによる最強のVRMMO譚、第3幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

5
街一つをギルドの拠点としたユーリとその仲間と、六万人のプレイヤー達からなる連合軍との決戦の幕が上がる今巻。―――激突せよ、最高のライバル達と命を賭して。 スキンヘッドに指揮された連合軍と命を賭して戦い、運営から差し向けられた刺客と言う名の他ゲームの最強の者達と激突する。死闘に次ぐ死闘、激闘に次ぐ激闘が心燃やしてくれる巻であり、まるまる一巻溜められた分の熱が一気に燃え上がり駆け抜けていく巻である。幾度となく枷を嵌められても最強、そんなユーリは次はどんな強さを得ていくのか。 次巻も勿論楽しみである。2021/09/26

菊地

3
運営による強引過ぎる「力業」に対して正面から迎え撃つ辺り、強者の貫禄と漢らしさに溢れている。素敵だった。2021/10/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18598382

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。