会社員でぶどり6

個数:1
紙書籍版価格
¥1,430
  • 電子書籍

会社員でぶどり6

  • ISBN:9784863113114

ファイル: /

内容説明

※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

朝は5分でも長く寝ていたいタイプの会社員・でぶどりと、同じ会社で働く鳥の仲間たちの日常を描く、大人気webコミック「毎日でぶどり」書籍化第6弾。「自己肯定感」「子連れ出社」「副業」など、いま気になるキーワードが満載です。新入社員の自分探し&悲喜こもごもや、中堅社員の子育て&キャリアップに励む姿が、深い共感と癒しをよびます!
単行本描き下ろし率、驚異の48%! どうぞお楽しみください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あつ子🌼

12
「確かにぼくたちのサービスは失敗に終わるかもしれません 失敗を言い当てて預言者気分に浸りたいならどうぞご勝手に あなたが誰かの失敗を笑う間にぼくたちは失敗を活かして先に進みます その間もたくさん失敗を探して笑い続けるといいですよ」 ひよぉぉぉー!!(泣)若い頃失敗して落ち込んでいる私に、"失敗した"ということは"仕事をしているということ"と言って励ましてくれた当時の上司を思い出しました。お元気かなあ…。 この作品は、いつも私に勇気をくれる。明日からも適度にがんばろ。2023/06/20

Yukiosson

2
スゴイもう6巻 週に6回更新でいつも読んでいるのに、買ってしまう でぶどり先輩は変わらずいてほしい 2021/10/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18402926
  • ご注意事項