ZERO-SUMコミックス<br> モブだけど推しが生きてるから毎日が楽しい: 1【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥740
  • Kinoppy
  • Reader

ZERO-SUMコミックス
モブだけど推しが生きてるから毎日が楽しい: 1【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】

  • ISBN:9784758036504

ファイル: /

内容説明

前世でドはまりした乙女ゲーム“君春”、そのモブに転生したことに気づいた高校生・高橋真理子は、自身の最推しキャラである虎雅を見て、即告白する。その日から、虎雅に呼ばれれば秒で馳せ参じ、彼が眠れるまで電話をする、そんな不思議な関係が始まった。虎雅の側にいられればそれだけで嬉しい真理子だけど、そんな彼女を見る虎雅は時々困ったような、悲しそうな表情をしていて――…。乙女ゲームに転生した主人公が毎秒推しへの愛を叫ぶ!トキメキと切なさ溢れるラブファンタジー!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

トラママ

1
一巻読んで、原作注文してしまった。続きが気になる!2021/10/26

himemiya

0
★★★★2021/09/23

モケ

0
購入★★★★☆2021/09/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18232251

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。